ホテヘル 上野 待ち合わせ

    女の子, 待ち合わせ

ホテヘル 女の子 待ち合わせ

ホテヘルの場合、女の子との待ち合わせ方法は二つあります。基本は受付所の中で待つ方法です。受付所とはホテヘルサービスを注文するとき、最初に訪れることになる店舗のことです。携帯ショップでも思い浮かべると理解しやすいでしょう。中には店舗スタッフがいます。女の子は別の部屋で待機して、注文が入ったら受付所に出てきます。すぐに会うことができるので、チェンジを使いやすいです。

二つ目は、プレイを行うホテルのロビーや部屋の中で女の子と待ち合わせする方法です。受付所を訪問する手間が省けます。希望日時や場所の予約が事前に必要です。ホテヘルの予約方法は電話、メール、LINE、予約フォームの4種類あります。今すぐにでも遊びたいのなら電話を使うのがいいでしょう。電話以外の方法は、予約日の翌日以降を指定することになります。もちろん、受付所で予約だけすませて、後日ホテルで待ち合わせすることも可能です。

ホテヘルの受付所で女の子と待ち合わせするときには、態度や服装に注意を払いましょう。受付所には監視カメラが取り付けられています。顧客がどのような人なのか、別室で女の子は見ることができるのです。指名を断られないように、派手な服装はなるべく避けたほうがいいでしょう。ホテルで待ち合わせするときには、遅刻しないように気をつけましょう。5分でも遅れると女の子のテンションが下がる可能性があります。